コミューンドゥ パリの限定ショップ「COMMUNE DE PARIS GYRE BOX SHOP」

表参道のGYRE(ジャイル)にコミューン・ドゥ・パリの期間限定ショップ「COMMUNE DE PARIS GYRE BOX SHOP」がOPEN!
猛暑の中、ひーこらひーこら滝汗拭きつつ行ってきましたよ。

屋台みたいな小さなお店の中に、Tシャツ、iPhoneケースを中心に、アスティエの食器やレアな時計・リュックなんかも。
小さいのに、日本初ということもあってか、次から次へとお客さんが途絶えず…

2719/13243″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

お目当てのTシャツをゲットした!
ホントは白地を狙ってたんだけど、蒼色がすごく綺麗だったの。
(イケメン店員さんがお勧めしてくれたのが本音だが)

2719/13244″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

買うつもりはなかったのに、「マジかよーーー!」と叫んでるようなムッシュが可愛かったので…
Tシャツでは完売ということで、トートバッグを。

2719/13245″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

裏面には「きゃーーーー!」とマダムが。
「COMMUNE DE PARIS」って分かり易くプリントされてた方より、こっち買って正解だった☆

2719/13246″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

COMMUNE DE PARIS GYRE BOX SHOP
期間/ 2013 年8 月9 日( 金) ~ 2013 年9 月8 日(日)
場所/東京都渋谷区神宮前5-10-1 GYRE 3F
http://gyre-omotesando.com/


大きな地図で見る

http://www.communedeparis.fr/